スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    これから~KENファンミ~

    2008年07月06日 15:28


    ★今、私は~渋谷に向かってます。

    ★もちろん、KENファンミに参加の為です。この時間、昼間の部の最中ですね~

    ★私は~夜の部にしておいて~良かったです。

    ★午後1時まで、通常の3倍くらいは働きました。(>_<)

    ★やっと、汗くさい服を着替えて~予定通りの電車に乗り込みました。

    ★今日は、平塚の七夕まつりで、駅も電車も混み合っています。

    ★先日、教えてもらった、『ぴ〇』もやっと購入し~ザイザイの記事を読みました。いや~これは、オ・イ・シ・イです。

    ★この値段で、これだけ、記事が載っていれば~大満足です。ハイ!

    ★それに~なんていっても~最後の4人の姿~♪d(⌒〇⌒)b♪

    ★日本コンサート用のポスターかしら~(^▽^)もう、思わず、満員電車の中で叫びそうになりました。(^_^;)

    ★かっこいいですね~!

    ★今日のKENちゃんのファンミで、どんな発表があるか楽しみになってきました。

    ★では、行ってきま~す!(o^-')b

    ☆Sion@電車☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/399-4576a922
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


