腰元のつどい…

    2008年07月08日 14:04


    ★日曜日、『腰元のつどい』…あわわぁぁ~もとい、『KENちゃんのファンミーティング』に行ってきました。

    ★午前中、仕事のし過ぎで、渋谷についた時には、変なテンション(^_^;)

    ★昼間の部の方々と合流のため、4時には、CCレモンホールにつきたかったのです。渋谷までは、予定通りの電車に乗ったのですが~渋谷は、サマーバーゲンで、凄い人・人・人!やっと4時ごろたどり着くと、まだ、グッズ売り場は人がいません。新しいグッズは~可愛いクマさんのうちわとクマさんのマグカップ~(ファンミ中、KENちゃんはこのカップで、水分補給してました~)もうちょっと、違うデザインでもう…ジト目のクマとか…

    ★私は~クリアファイルをお買い上げ~

    ★そうこうしていると、昼の部終了!人混みの中から~『ぴ〇』情報をくださった、Mさんに会えて、それから、待ち合わせの天迷のKさん、それから天迷のAさん、ヴァネ迷のSさんとWさん~

    ★お茶をするはずが~その場で立ち話~

    ★ヴァネ迷さま曰わく~天迷さまがたは~絶対に立たない!触ろうと思えば触れるところにいても~絶対に触らないのぉ~!凄いよ~!とのこと~さすが~殿に仕える腰元さまがた~(o^-')b
    ★で、5時近くに~場内へ~

    ★ファンミの内容は~真的天迷さまブログにおまかせして~

    ★まず、感想としては、いいファンミでした~一階席の一番うしろで~一人で突っ込んでいれましたし。なんと言っても~KENちゃんが~リラックスしてました~ご機嫌で笑ってたし~ちゃんと29才の顔で、爽やかな等身大の姿でいてくれたので、とっても、よかったです。(^▽^)

    ★3月のコンサートのVTRも流れましたが~あの頃より、痩せてたし、緊張してなくて~いい顔してました。

    ★歌も3曲。

    ★これからのI・KENについても、話てました。フーロンを離れて独立すること。F4の活動は~今まで通り~日本でも、みんなに負担をかけないように地方に自分が行ってみんなと会いたいと言ってました。

    ★とにかく、楽しかったです。

    ★お土産下さった、皆様、帰りにちょっとだけお会いした皆様、ありがとうございました~

    ☆Sion@職場☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/400-8f814bee
      この記事へのトラックバック


      最近の記事