今年の台湾観光大使

    2008年07月14日 09:36

    F4に引き続き・・・

    台湾の観光大使に


    飛輪海ですか~


    まだ、確定ではないようですが・・・


    イベとか、ファンミもあるようで・・・


    でも、また、台湾でですか?


    『F4のファンとは違う年代をねらって・・・』


    って、気持ちはわかりますが、




    結構かぶってますよ!ファン層は・・・・


    それに~あんまり若いと~何度も台湾には、渡らないんじゃない?


    スーでかなり稼いだらしいから~


    2匹目のどじょうですか?


    私は、飛輪海は好きなんでいいんですが~


    どのくらい、メジャーなんだろうか?


    まあ、ケルビンや呉尊の笑顔が多く、見れるんなら、


    それだけでいいですが~


    それにしても暑い!


    みなさんも、お気をつけてね~













    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/401-f0fb413d
      この記事へのトラックバック


      最近の記事