昨日のランチ(^▽^)

    2008年07月17日 09:48

    20080717094814
    ★★すみません。昨日の話です★★
    ★今日の横浜も暑いです。仕事が終わって~2時すぎにランチを食べました。

    ★今日のランチは、コレ↑

    ★『鶏肉のフォーとタピオカ入りのマンゴージュース』少し私には、濃い味付けでしたが~サッパリと汁まで完食(^_^;)

    ★そのあと、マンゴージュースまで飲んだら、お腹が一杯です。前からこの場所に、フードコートがあるのは知っていましたが~今日初めてだったので、なかなか楽しかったです。

    ★スティックケーキや、カップケーキ、アイスのコーンのようなピザなど、一度食べてみたいものばかり、また、こようっと(o^-')b

    ★今度は、横浜組の方々と、お茶しましょう!

    ★昨日から~スーの歌の予習をしてます。

    ★それから、昨日は、ジョセフの2008バースデイファンミグッズの、通販品が届き~全く、忘れていたので、品物みるまで、思い出せませんでした。(>人<)

    ★クリアファイルが、可愛いかったです。

    ★エコバックは~以外に大きいのですが~食料品を入れると壊れそうなので~衣類かな~?私には~微妙です。

    ★どなたか、良い使い方を教えてください。

    ★実は、この記事、昨日UPしたつもりでいました。今朝、PCでチェックしたら~あわわ~でした。話がまとまってなくてすみません。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/402-0abeb3d5
      この記事へのトラックバック


      最近の記事