スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    今更ですが・・・

    2008年07月26日 02:18

    毎日暑いですね~

    子供達が夏休みに入り・・・

    落ち着いて、PCに向かえません。

    受験生や、宿題を見なくちゃいけなかったり・・・


    気がつくと、1週間が過ぎています。



    『君につづく道』も『ザ・ホスピタル』も終わってしまった。


    『ザ・ホスピタル』は・・・

    やっぱり、Jerryは、スー・イーフォアをよく演じたと思いました。

    ある人はレオン・ダイさんが主役で~とおっしゃいましたが・・・確かにそうですが・・・

    でも、Jerryくんがんばったなぁ~と改めて思いました。

    と、ここで、またあるかたからは、

    『だから、Jerry迷は甘いんだよ~』と笑われそうですが・・・(汗)

    でも、まだ、オーラがあったなぁ~と、思いました。

    新しいドラマも早く見てみたいです。(オーラないけど・・・)


    それから~

    私は、全く知らなかったのですが、

    仔仔の『闘茶』・・・写真集もでていたんですね~

    本当にスー情報のなかでは、仔に関してのことが・・・一番疎いです。(恥)


    C-POP~も昨日3回分、まとめ見しました。(爆)


    スードラもんくなって、しまって、しばらくは~呉尊とケルビンとジョセフに癒してもらいましょう。


    明日は、ちょっと秋葉原に行って来る予定です。


    では、では、また~
    スポンサーサイト


    コメント

    1. はな | URL | rgrcSMqk

      はろはろッ!

      ご無沙汰してまーす!

      毎日暑いですねぇー@@@
      この暑さで、全ての気力が失われ~廃人状態ですヮv-394

      台湾観光局の代言もスーから飛へ。
      時は流れてるンですね・・・と、少しセンチメンタル(苦笑)。

      あ。
      私は最近もう1つ癒しが増えました。
      えぇえぇ、某事務所のAというグループ(←伏せ過ぎ?/笑)

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354はな
      暑いですね~本当に毎日いやになります。
      28,29日と呉尊が来てたんですよね。
      このイベ、けっこうな方々がお揃いだったようで・・・

      来月の『花~』イベは、私は夜の部です。
      また、すれ違いかな?

      Aというグループさんね~嫌いじゃないですよ、私も~その昔・・・『USO』という、日曜日あたりの昼に番組持ってまして、結構みてました。N君も好きですが~やっぱりO君がいいです。(問題発言かな?今は!爆)

      まあ、癒しは、癒しなので・・・仕方ありません。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/404-aca2caa4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


