スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    いつの間にか、8月~

    2008年08月04日 15:24

    暑い~

    もう、半端ない暑さですね~

    早くも、もう8月になり、うちの近くの八幡様では、2,3日とお祭りでした。

    昨日は、雅楽の演奏も少しだけあって夜聴いてきました。

    村の鎮守の夏祭りですが・・・




    先週は、アキバにいって、もう一台PCを買ってきました。

    GIGABYTEというところのちょっと、マニアックなメーカー(マザーボードの会社らしい)

    よく知らないけど・・・

    コア2入ってるし、メモリ-も大きいし、

    子供に邪魔されず、自分で使いたいときに使えれば充分です。

    VISTAにしようか迷ったけど・・・XPのソフトが使えなくなるので・・・

    そのままXPにしました。

    私には充分です。

    VISTAはまだ、修正が入りそうだから・・・とのこと。うちの旦那も言ってましたし・・・


    それにしても、

    アキバの電気店のおねえさんは、さすがに説明させると、よく知っている。

    あのくらいの説明が返ってくるとうれしい。


    今まで家電は、近くの大型店で買っていましたが~

    店員の説明が今ひとつで・・・納得できないことが多々あり~

    これなら、毎回アキバでもいいかなぁ~とさえ、思ったわん!


    それから~スーでは~


    29日に、10月3日のスーコン追加(初日!)のチケの発表があり、

    無事ゲット~!

    とは言え、私の周りで、外れた人知らないです。

    大阪は大変らしいけど・・・私は、参戦しませんし・・・

    4日は、仕事だし、末娘の運動会だし・・・参戦しません。


    気分的には、ちょっと落ち着いて~

    今回は、めずらしくMWでも取れました。



    それから、気付かなかった。

    仔仔のポスカつきの『闘茶』の写真集と、ヴァネのDVD付きCDを、ぞうさんとこで購入。


    『闘茶』は・・・途中から、写真が変わって、『きれいだなぁ~』と思ったら、

    そこは、木村さんの撮影でしたね。


    ヴァネっちゃんのCDは、新曲もあったけど~

    昔の曲は、ただベスト版にしただけなんでしょうか?

    リミックスしてないの?

    ハハハァー、よくわからんぞー誰か教えて・・・



    それから、最近はお昼のフジテレビ『笑っていいとも~』の番組で~

    JVKVの台湾観光のCMが、毎日流れてくるし~


    次は、飛輪海です。

    こっちの方が、タイムリーだよな~

    ポニーキャニオンだし・・・売ってくるだろうなぁ~

    ジョセフより~いっちゃうかもなぁ~




    六本木での『イタキス』映画や~台湾映画祭にもいけそうもないし・・・

    暑くて、半分気力なし・・・


    ましてや、名古屋パルコでの『イタキス祭り』で~

    ジョセフのパネル販売だからって~行ける訳でもなく~

    ましてや、あの大きさで、あの値段


    22万ですかぁ~

    畳1畳ほどのパネル・・・買えたとて、置く場所もなく・・・


    この暑いのに~

    余計に、頭がうだるような内容のメールがきてもね~

    それでも、買える人がいるんでしょうね

    世の中には・・・



    うだうだと、すみませんでした。


    一週間の私でした・・・


    それでも、今日は、ちょっとイイコトもありました。

    では、また。














    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/405-049a18b9
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


