スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    暑さで、頭が沸騰中!

    2008年08月08日 13:27

    暑いです。

    地下で10年仕事をしていたので・・・

    暑さや夏の日差しは苦手です。



    今週、火曜日に仕事にいって、19日までは、夏休みです。

    つい気分はゆるんでしまって~

    いろいろな情報が入ってきても・・・


    申し込み時間を忘れてしまったり~

    今日も12時までの、飛さんのある申し込みを忘れました。

    情けない。


    ジョセフくんからも~飛び切り素敵なお知らせがきましたが~

    むりだよな~



    この夏だって、結構子供の予定に振り回されてるし~

    一応、受験生の母です。

    9月のおいしい~~~イベですが~

    無理だなぁ~

    10月も控えてるし・・・



    今年は、マジ、ジョセフに会えないかも・・・







    昨日は、ヴァネちゃんのお誕生日ね~


    Happy Birthday Vanness


    30歳でしたね~

    F4コンがおわったら~次は、どこに進むんでしょう。

    中華の記事で、家族を養ってるとでていましたね。

    加油!ヴァネちゃん!



    これからが本番だよね。

    男30これからだぁ~

    どれだけいい男になれるか、楽しみにしてます。

    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/406-09268ace
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


