これはなんでしょう…

    2008年08月21日 20:09

    20080821200907
    20080821200905
    ★こんにちは~このボケボケの写メは~何を映したかわかりますか?

    ★今日、大阪のF4迷さまに東京で会ってきました。

    ★昨日、突然、『明日~用があるので~東京に行きます。時間があったら、ランチしませんか?』のお誘いにのって、会って来ました。

    ★昨年の秋の、大阪『薔薇祭り』以来ですので、約1年ぶりでした。

    ★恵比寿ガーデンプレイスで待ち合わせて、ゆっくりランチをして、有楽町のイトシアで、Kripy Kreme Doughnutsを25分並んで買い、銀座まで、ぶらり散歩しました。

    ★銀座4丁目から、有楽町駅に向かっていたとき、このバスを見ました。思わず、2人で、『あ、あぁ~、カメラ、カメラ~』と叫んでました。(恥)、このときは~撮れず。

    ★まだ、有楽町駅から、東京フォーラムを抜け、東京駅に向かう時、フォーラムを抜けようとした、そのとき、また~目の前に~スーのラッピングバスが~走って追いかけ、せっかく信号で止まったのに~、追いつきそうぬると動きだし~また、走ってバスを追いかけ、バス停に止まったとこを、パチリ!\(^◇^)/

    ★と言っても、この程度~しかし、なかなか出会えなかった、ラッピングバスに~スー迷が会っているところで、見れるなんて~何だか、とっても嬉しかったです。(=^▽^=)

    ★久しぶりに~ジェリー迷様と思いきり、話をした。1日でした。m(_ _ )m

    ★うちの外は~大雨です。みなさんもお気をつけて~

    ☆Sion@携帯
    スポンサーサイト


    コメント

    1. yue | URL | IkRgerO2

      バス、良いタイミングでしたね~♪
      スー迷さんと一緒の時に、なんて。
      私は実物見た事ありません。。。

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354yue

      yueさん、お返事が遅くなってすみません。v-435

      こういう事って、あるんですね~。
      私も、もう、ラッピングバスを見れないと思っていました。
      この日は、迷友様と会う事が目的だったので、全く偶然の出来事で、自分でも驚いています。
      ボケボケ写真で、お恥ずかしいのですが・・・コメくださってありがとうございます。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/408-1d43d7ba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事