fc2ブログ

    『桜咲学園五反田校』入学式?その1

    2008年08月30日 22:34

    ★今、帰りの電車の中です。

    ★『花君』イベント終わりました。今日のイベントは、『花君』プレミアム版DVD BOXを買った人のイベントでした。

    ★私は、迷いに迷って買い、応募したので~追加公演の部(夜の部)でした。18時開場、 19時開始~

    ★でも~実は、8月前半に、ファンクラブから連絡がありました。『このイベントに参加予定の人で、ファンクラブの人に二階席に、ご招待~』

    ★これって、席がうまらなかったってことよね!ファンクラブでないかたは~不思議がっていました。

    ★まあね、4000位キャパ埋めなくちゃいけないから~難しいよね~子持ちの身には~

    ★ましてや、地方の方だったら、なかなか参加出来ないですよね~

    ★今回チラホラ、知った顔の方をお見かけしましたが~ひとり参加でしたので~どなたからの情報もありませんが~昼間の部と夜の部は~あまり差がないような感じでした~まわりの話ぷりで~

    ★今日の進行は凄い方ばかりでしたよ~ポニー〇ャニ〇ンお金持ちなのか~?

    ★たぶん、題名に書いたように、オープニングは~学校の入学式?校長先生は、あの有名な通訳の周さん、まず、ハ・ナ・キ・ミの頭文字を取って、注意事項を読み上げ~もう一人司会には、季さんという綺麗な女かたがいて、保健室の先生役でした。設定は、『花君』には、後日談があって、瑞稀が日本に行ったので佐野泉と中津と難波南の三人が探しに来たという設定でした。五反田校は、女子高という設定でした。そこに、謎の男性三人が侵入してきたので~手荷物検査をして、会場にプレゼント~

    ★話は前後しますが~オープニングは~お芝居仕立て~ゆうぽうとの会場で~ビデオを取って、瑞稀を探すとこから、会場に入って来ます。タン・ユージャ君が座席の左中側から入って来ました。席から離れちゃいけないんのですが~端から3番目で~少し、背伸びして~(爆)握手しちゃいました~やったー(≧∀≦)

    ★ジローと、ウーズンは~あれ?覚えてない!? ||ヾ(_ _*)

    ★それで、荷物検査につながって~ひとりずつ~そして、抽選でプレゼント~

    ★次を忘れちゃいましたが~
    もうすぐ電車がつくので~とりあえず、この辺で~

    ★今回は~本当に、いい席でした。

    ★オーケストラボックスが座席になってるとこ~前から4番目の真ん中ちょっと左でした~あんないい席~ジョセフやースーではあり得ない~

    ★とここまで~では、また~

    ☆Sion@電車
    スポンサーサイト





    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/411-61066aca
      この記事へのトラックバック


      最近の記事