スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    毎日、カウント・ダウンの予定が・・・

    2008年09月15日 00:50

    毎日、カウント・ダウンするつもりが・・・


    ずれましたね。


    スーコンまで、


    あと、19日!


    いや、


    あと、18日!




    とは、いえ、連休に入り、ゆっくり、予習、復習ができません。


    かなり、聞き直さないと、一緒に歌えない~


    最近、聞いているのは、もっぱら、飛輪海なので~



    新曲なんて、もってのほか!


    まずいですよね~



    KENちゃん迷は、今日イベがあり、盛り上がっているようですが・・・



    ところで、それ以外のF3は、来日したのかな?


    皆さん、知ってる?

    スポンサーサイト


    コメント

    1. はな | URL | rgrcSMqk

      Re: 毎日、カウント・ダウンの予定が・・・

      大阪のみの参加なので、まだまだスーコンは“先”って感覚。
      そっか。
      横浜はもーすぐなンだね!!

      えーーっと、
      我が家にはまだチケット届いてません(笑)。

      あ!そうだ。
      あのね、今日・・・やっとメールフォームからのメールに気が付きました(遅)。

      ごめんね。
      ムシしてたワケじゃないのーーーーッ@@@
      Yahooをほとんどチェックしないものでv-435
      ホントにごめんなさいっっv-356

    2. sion | URL | aBj9m1jQ

      Re: 毎日、カウント・ダウンの予定が・・・

      v-354はな
      ご無沙汰してます~お元気ですか?
      いえいえ、お気にせずに~
      私も忙しいと、全くチェックしてないとき多いですから~
      急ぎの時は、メールします。v-411
      なんだか、まだ、気分は別のとこみてるんですけど・・・10月にならないと・・・ダメかしら~
      私は、大阪いけないので・・・お目にかかれませんね。
      仔は映画も多くていいですね~
      また、遊びましょうねv-343

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/414-f4505ddb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


