スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    おもわぬ、お誘い~

    2008年09月19日 00:39

    ★今日は、東京に行って、台湾シネマコレクションを2本見て来ました。(家族に内緒で~)

    ★ポンちゃんの映画と、ニウ監督の映画です。1日に2本も見るなんて、何年振りでしょう!

    ★それぞれに、面白かったです。

    ★でも~東京のど真ん中でも、平日の台湾映画なんて、こんなものしか人が入らないのですよね~

    ★ましてや、地方なんて…単館なんて、消え失せてしまうわけだ。

    ★今日、東京に出ると言ったら、某明星迷様から、メールが来て、職場がお近くなので、夕方会いましょう!というお誘いでした。
    ということで~1時間ほど、おしゃべりして来ました~楽しかったですよ~(≧∀≦)

    ★年齢が近いため、いろいろと同じような価値観を話せて良かったです。

    ★映画の話や明星の話~時間が足りませんでした。(;_;)

    ★F4に対する自分の気持ちも、改めて、いろいろとわかりました。

    ★今日は、どうもお世話様でした。また~映画の話など教えて下さいね~

    ★さて、今日のスーの記者会見はどんなだったのでしょう!

    ★クマさん改め、アザラシケンちゃん!2週間で~変身出来るのか?確かに、GEISAIの写真見ると~まずいだろう!ケンちゃん!っていいたくなる。(`o´メ)

    ★さあ、お楽しみ~
    \(^◇^)/

    ☆Sion@携帯
    スポンサーサイト


    コメント

    1. mana | URL | PQj3FRM6

      Re: おもわぬ、お誘い~

      ああ~っ!
      ニアミスですっv-12
      なんとまぁ!

      同じ映画館で、インド映画を観ておりました(爆)
      3週続けて観に行き、今回上映の3作品制覇v-221
      3時間以上の長尺なんで、休憩が入り、
      その間に皆(毎度10~20人位)お弁当食べるんですよ~。
      勿論、歌って踊ってて、観客は泣いて笑うんです。

      で、踊りが、2001~2年コンサDVDの
      旭踊りやバネダンスにそっくりでした!
      あれって、21世紀初頭にアジアで流行った
      振付だったんでしょうか?

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354mana
      あら、ま!
      あの小さい映画館で、ニアミスですかぁ~
      そりゃ、また残念!
      インド映画かぁ~、やっとの思いで(笑)台湾シネマ・コレクションに行ってきました。私も2本見たので、軽くお昼したり、コーヒー飲んでました。

      ≫で、踊りが、2001~2年コンサDVDの
      旭踊りやバネダンスにそっくりでした!
      あれって、21世紀初頭にアジアで流行った
      振付だったんでしょうか?

      へぇぇぇ~そうなんだぁ~・・・って、こんな答えでいいのだろうか???

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/416-3b7c00ce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


