台湾シネマ・コレクション2008

    2008年09月19日 14:32

    昨日の六本木では、


    ポンちゃんの


    『ウエスト・ゲートNO.6』と、


    ニウ・チェンザー監督の


    『ビバ!監督人生!!』の2本を見てきました。


    ポンちゃんは、ポンちゃんらしいなぁ~と勝手に思い、若い人の感覚は、今日本とそんなにかわらないんだろうなぁ~と思いました。

    テンポはあるけど、煩わしくない画像だったように思います。



    ニウ監督のほうは、どこまで、本当でどこまで作りものだかわからなかったけど、


    彼は、画像として、すごく汚く見えるときと、とってもイイ男に見えるときがあって・・・


    つまりは、イイ男なんでしょうね。


    来週、チャンスがあったら・・・


    あと、2本、見たいものがあります。


    ジョセフ・チェンの『午後3時の恋人』とグイ・ルンメイちゃんの『遠いみちのり』




    さて、






    とうとう、記者会見が行われましたね~


    昨日は、帰りにを明星迷さまと、してきましたので・・・

    うっかり、録画予約せずに、寝てしまいました。

    今朝、あわてて、フ○テレビをつけたら、スーのことをやっていました。

    途中から録画をしたので・・・全部は見れませんでした。


    どなたか・・・ダビングして~






    今日になって、やっと写真を見ました。


    歳とったね~




    タラればですが・・・


    4~5年まえ、『流星花園』で盛り上がって頃に、来日してくれていたら~


    きっと、ドキドキ、ワクワクしてたんだろうなぁ~


    昨日、映画を見たあと・・・今ごろどこかで、4人揃っているんだろうなぁ~と思っても


    ドキドキしなかったんだよね~


    だからといって、飛輪海にドキドキするわけでは、ないんですけど・・・


    ジョセフには、ドキドキするかな


    ペプシを思わせる、仔の青い頭。

    髭は剃った?けど・・・立派な体格の孝天。

    私には、理解できない、ヴァネ。

    オーラのない、ジェリー・・・でも、笑顔は優しかったな

    緊張が少ない分、脱力してたかな?(ああ~、やっぱり、いいほうに解釈してる・爆)



    そんな、こんないっても、ちゃんと尽くしちゃうんだよね~

    ハハハァ~

    と笑って誤魔化そう










    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/417-c66f879e
      この記事へのトラックバック


      最近の記事