やっと実感が湧いてきた~

    2008年09月25日 02:11

    スーコンまで

    あと9日




    23日は、フジテレビでスーを取り上げていて~



    あるかたが~某所で、スー2人に遭遇したそうなぁ~



    この話を聞いて、


    初めて、


    実感がわいてきました。



    スーが日本にいるんだって、こと。



    それにしても、いいなぁ~出会えて・・・



    明日、また六本木にいこうかと思ってますが・・・


    あんなとこには、いないよなぁ~





    それにしても、六本木って・・・・・・な街になったなぁ~



    それから、


    24日発売のスーのDVDを買ってきました。



    『流星雨』なんて見飽きたMVだし~


    と、期待しないでいたら・・・



    YOU TUBEの小さな画面でしか見れなかった、


    あの画像が、ありました。(どの画像かは、ご想像におまかせします。)


    日本では、未発表だったということですよね。



    でも、TVに映し出したら~


    みなさん、お若くて~お美しい~




    このころの彼らに、惚れたんだよなぁ~


    とあらためて、おもいました。


    私にとっては、充分買い!のDVDでした。

    唯一つ、難点が~

    字幕が、日本語だけなんですよ。

    チャイ語もつけてほしかったわん!

    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/418-1384c5d6
      この記事へのトラックバック


      最近の記事