
    --年--月--日 --:--


    台湾シネマコレクション part2

    2008年09月25日 17:08

    20080925170825
    20080925170823
    20080925170821
    20080925170818
    ★先週に引き続き~今日も、六本木に行って、2本映画を見て来ました。~アホの一言につきます。

    ★何、意地になって見てるんだろう!

    ★2週間続けていけば、六本木も怖くない!(>人<)…いえね、田舎もんには、都会は、気合いを入れていかないと行けないのです。(笑)

    ★今日は、一本目が『遠い道のり』グン・ルンメイちゃんの~静かな映画で~自然が綺麗で、『音』もいいんですが~現代人には、癒やしの効果あり、しかし、寝不足の私には、途中記憶が飛ぶところもあり~(;_;)

    ★もう一本は、ジョセフ・チャン(張孝全)の『午後3時の初恋』私は、こっちの映画のほうが好き。

    ★こちらも映像綺麗で、話も~わかりやすいかな?でも、結構切ないですが~

    ★形としては、結末は、どっちにでもとれるとこが、救いかな?(あれ?ちがうかな?)

    ★台湾観光キャンペーンのポスター、4枚まともに見たのは、この映画館が初めてでした。今更ですけど!

    ★まあ、来週に向けて~気分をのせてます。ということで~

    ☆Sion@電車


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/419-76f79984
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


