スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    みんな、お盆休みかな~?

    2006年08月14日 13:58

    みんなお盆休みですかね~

    昨日、今日と少しだけ、ブログ廻りをしてきました。

    兄ちゃんの『ザ・ホスピタル』の記事も上がっていますね。

    私は、ちらっと、見るだけです。

    情報ありませんよ~




    『Jerry For You』のチケに関して、ブロガーさん達は、

    細心の注意を払って記事にしていましたね。

    大変だったんだろうな~

    私は、迷友さまに確認をお願いしたんですが、アクセスできずに

    夫にメールをチェックしてもらって、はずれを確認しました。

    想像は出来ていましたが、もっと大きいキャパで開催してくれたら・・・と思います。

    はずれちゃった方、まだ、チケを購入できるかもしれませんが、

    どこぞのブログでの、報告を待ちましょう




    また、途中で、文字入力が変になった~





    実は、『Jerry Fou You』の発表の日前後に夢を見たの~

    それが、Kenちゃんの夢でねー

    仕事帰りに、仲間のいる居酒屋に来て~

    髪型は、今撮影中の長めで後ろに束ねてて・・・

    顔はちょっと髭づらで、服は生成りの、麻のようなシャツにズボンでー

    ガハハー笑いをしながら、椅子にすわり私に両手をひろげてハグ&チューをしてくれたのよ・・・

    パパが子供にするようなチューだったんですが・・・タコさんくちびるで・・・(爆)

    そのあと、すぐに目が覚めて・・・兄ちゃん、はずれたかな~って、思ったんだ~

    kenちゃん、慰めにきてくれたのかな~




    なぁ~んて、都合のいいように解釈してました。




    愛しのJerryは出てきてくれないんだよね~

    思い込みが強過ぎなのかな~


    スポンサーサイト


    コメント

    1. なおみ | URL | 8XRog3Oc

      おかえりなさい!

      入院されていたんですか。外科的とはいえ長い間それはそれは大変でしたね!
      リハビリとかも続けなくてはなんでしょうか?
      なにぶん暑いですから何をするにも大変ですよね。
      大事にして静養してくださいね!
      こちらでお元気確認できてよかったです^_^

    2. 亜季 | URL | -

      お帰りなさい。
      暑い日が続くから、どうかお体をご自愛なさって、養生してくださいね。
      孝天が慰めにきてくれたとな?
      私が送っといた気が、孝天に化けたのね(笑)。

    3. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354なおみ
      ただいま~v-343
      ご心配ありがとうございます。
      ちと、腹を切りました。正直、復活はまだですが・・・
      じっと、していられない状況も・・・少々悪あがきをしています。v-393
      今月末には、復活できるといいなぁ~
      来月には、すぐ仕事も入ってるし~
      まだ、少し夏休み~家族に甘えています。




      v-354亜季
      ただいま~v-343
      ハイ!おたくの“べっぴんさん”をお借りして~(爆)
      病院のベットで、泣いていましたわ~v-395
      でも、飛びきりの笑顔は素敵でしたよーv-344
      でも、Jerryが・・・v-406
      おとなしく、養生します・・・
      ありがとう。またねv-363

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/42-586615f0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


