スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    【10/18更新】大阪チケ余ってるそうです。

    2008年10月15日 09:12

    【10/18更新】


    すみません。この記事は、期限を過ぎてしまいましたので、


    現在は、募集しておりません。


    誤解を与えてしまい、失礼しました。

                  sion








    友人からの依頼です。


    スーコン


    17日、大阪チケ2枚、連番です。



    いかがでしょう?


    私の周りは、もう、いきわたっちゃたようです。


    『鍵』コメか、メールをください。




    ※しばらく一番上に上げときます。


    スポンサーサイト


    コメント

    1. まゅ | URL | -

      チケ

      大阪で手渡し出来ますか?幾らで売ってくれますか?

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      すみません

      >まゅ様
      すみません。
      この記事取り下げておかなくて。
      お返事も遅くなりました。
      このちけは、17日のことでした。
      もうしわけございません。お許しください。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/420-2ddf89af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


