
    --年--月--日 --:--


    F4コンサート初日行って来まし

    2008年10月04日 10:16

    20081004101643
    20081004101641
    20081004101639
    20081004101636
    20081004101632
    ★F4コンサート初日に、行って来ました~♪d(⌒〇⌒)b♪

    ★場所は、横浜アリーナ。中に入るまえは、ジェリーに花がなくなっただの、オーラがないなど、いいたいことを行っていましたが、(>_<)

    ★いや~JAPAN TOURは、違った~とても、とっても良かったです。

    ★内容は、書きません。

    ★超緊張していた長男、日本のコンサートに慣れて、ファンの為に、盛り上げる、次男、リーダーに徹する三男、元気いっぱい、はじける末っ子。

    ★持ち味いっぱいでした。

    ★やっぱり、この4人が見たかった!最高!

    ★なんといわれようと、スーツでキメキメのジェリーはカッコイい~♪d(⌒〇⌒)b♪

    ★チケットあります。迷ってる、あなた!
    見ないと損ですよ!

    ★今日は、晴天のなか、子供の運動会です。

    ★今日参戦のかた~お気をつけくださいね。 ☆Sion☆


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/424-33441595
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


