スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    武道館、1日目~

    2008年10月07日 22:56

    ★武道館、1日目~終わりました。

    ★今日で、二回目なので、落ち着いてみれました。(o^-')b

    ★多少、変わっていましたが~

    ★孝天、始め声がでにくかったですが、だんだんでるようになりましたね。

    ★今日は、ザイザイのソロの所で~舞台装置が故障し、しばし中断、ほぼ一曲歌い直し~
    ★ザイザイ迷は、とくしましたね♪d(⌒〇⌒)b♪

    ★ジェリーは、少しづつようになりましたね。

    ★武道館の音は相変わらず、悪いけど~全体が小さいので、上からみるのは~楽かもしれないです!

    ★明日も、参戦します!私に取っては、最終日です。楽しんで来ます。

    ★明日、お会いする方々、楽しみにしております。
    ☆Sion@電車
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/425-dbb586cf
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


