スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    武道館、終了。

    2008年10月08日 23:49

    20081008234915
    20081008234912
    ★まちに待った、2日間の武道館コンサート、終了しました。

    ★何だか、あっという間でした。

    ★今日、仕事がなかったので、早めに出てきて、写メのように、グッズを買うのに、3時から、2時間並んで欲しいもの買いました。

    ★コンサート内容は、よそで上がってるでしょうから~カット

    ★4人にとって、やっぱり、武道館は特別だったのでしょうね。今日は、喜びと、達成感を感じているようでした。

    ★長男は、どうしても、末っ子とじゃれあいたくて~仕方ない様子でしたね。どさくさ紛れに、ほっぺに、チュ~してました。お姫様抱っこは~失敗!(o^-')b

    ★だいぶお疲れの様子の4人ですが~大阪での、三連ちゃん!頑張って下さい。

    ★やっぱり、スーは最高!♪d(⌒〇⌒)b♪

    ☆Sion@電車
    スポンサーサイト


    コメント

    1. yue | URL | IkRgerO2

      あはは

      暗くなった時、ちゅーしちゃったんですね。見逃しちゃって(笑)。
      どうしてもちょっかい出したいんだなぁ。旭さん。

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      >yueさん
      はい!見逃しませんでしたよ!(爆)
      お姫様抱っこは、失敗してましたよね。
      だんだん、じゃれあいが過激になってきてますね~
      ラストは・・・ハハハァ~
      ご報告楽しみにしてま~す。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/426-7db20507
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


