もどれない・・・

    2008年10月10日 12:15



    日常生活に・・・もどれない。


    心が、生活に戻ってこない・・・


    かろうじて、家事を最低限・・・アレ?これは、いつものことか!



    今朝なんて、ごみ出し忘れてたし・・・


    強烈な2日間の武道館・・・


    あっという間なんだけど・・・何日も、あそこにいたような・・・


    あちこち、写真もあがってますね~


    思い出すなぁ~


    でも、レポしません。


    気が向いたら、大阪終了後にでも~



    これからの方、ご自分の目で、楽しんできてください~




    夢はみないんですが~


    仔仔の歌が、頭の中で、まわっています。エンドレス~




    そうそう、お礼を言い忘れていました。



    今回、横浜、武道館合わせて、多くの方にお目にかかれました。


    心が飛んでいて、よく覚えていなかったりしますが・・・


    本当に、お世話になりました。


    それぞれ、同じコンサートを見ても、違った感想を持っていて、


    大変おもしろかったです。




    きつ~い、突っ込みも~

    温か~い応援も~

    『愛』あってのこと・・・(若干違う方もいますが・・・爆)

    それでも、4人が目の前でじゃれあってる姿がお好きなようで~



    ご一緒できて、HAPPYでした。


    後半戦、また、楽しんできてください。


    私は、3公演でちょうど、よかったかも・・・全部みたら・・・こっちに戻ってこれなくなっちゃう



    今頃、奴らは、何してんだかぁ~


    そこいらへん、うろついてる?


    確保した人は、教えてね~



    スポンサーサイト


    コメント

    1. yue | URL | IkRgerO2

      戻れません

      台湾に帰ったって。
      それは良いんですけど、やっぱり私もどこかオカシイです。
      これで来週大阪行っちゃって戻れるのか不安です。。。

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354yue
      あらv-363長いインターバルだと、思ったら・・・一時帰国ですかぁ~
      今週末、風邪をひきまして・・・三日ぶりでPCあけたので、何もしりませんでしたわ。スーコン終って、精も根も尽き果てた~って感じです。
      大阪の陣がんばってね!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/427-0dd96b06
    この記事へのトラックバック


    最近の記事