いや~、参った、参った!

    2008年10月16日 11:48

    いや~、参った、参った。

    ゲホ、ゲホ・・・

    ご無沙汰してます。


    日曜日から、をひきました。


    3日間寝てました。


    熱は、あまりありませんでしたが・・・

    頭が痛くて、鼻水、セキと・・・全身倦怠感・・・

    火曜日は、仕事も休んじゃいました。



    今も・・・あまり、本調子ではありませんが・・・


    昨日からは、ほぼ、日常が戻ってきました。






    これって、ただ単に、(私の)スーコンが終わって、


    気が抜けただけ
     なのかなぁ~



    気力が湧かないんだよねぇ~



    実は、まだまだ、忙しいんですよ~



    受験生を抱える母としては、結構忙しいんですけどぉー

    昨日だって、塾の保護者面談があったし・・・

    ゲホゲホしながら、行きました。

    だって、担任は、内申書だけっていうし~進路指導になんないじゃん!


    本人やる気なくしてるし~、その道のプロの話をきかないとさぁー

    まあ、結局本人次第なんですが・・・


    そんなに、すごいとこ狙ってるわけじゃないんだがー本人努力をしてなくて・・・腹立つんです。



    やりたくない、幹事の仕事もあるしさ~




    人間、一度気力がなくなると・・・


    こんなに動くのがめんどうになるんですね~




    今回、祭りが始まる前は、こんなに、意気ごんでるつもりはなかったんですが・・・


    終わってみて、(まだ、17,18,19日残ってるけど・・・爆)~



    私の中でF4が、

    こんなに大きかったんだなって、つくづく思いました。


    すんっごい、過去の話のようです・・・大爆




    そういえば、一時帰国してたんですか?F4は?

    kenちゃんの彼女も来てたの?




    そう、そう、

    スーコンの時に、


    『ザ・ホスピタル』の再放送がない!』   と、


    私、旭迷に騒いでおりましたが・・・


    すみません。

    先週の、木曜日から、

    BS2で朝10時~再放送してましたね。



    何もかにも、チェック不足ですみません。









    これから、まだ、大阪が始まるんですよね。


    きっと、このお休みの時間は、かれらもリフレッシュしてくることでしょう。



    私の分も、思う存分、楽しんできてください。


    たぶん、最終日は、声でないでしょうから・・・みんなが、声だして・・・(爆)

    再見!


    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/428-6d2ad5a2
      この記事へのトラックバック


      最近の記事