スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    知らないのは、私だけ・・・?

    2006年08月16日 17:45

    台湾では、『ザ・ホスピタル』のイベも終わり、

    昨日から、放送が始まったのですね~

    少し、うろうろしてましたら、

    こんなもの見つけました。

    知らなかったのは、私だけ?

    多分、私だけなんでしょうね。

    古い話でしたら、ごめんなさい。 m(__)m

        ↓

    http://city.udn.com/v1/city/forum/article.jsp?no=51365&aid=1807672(網路城邦さんより)


    まだの方、飛んでみてください。

    たぶん・・・


    飛んでみました~?

    ザ・ホスピタルのチャプターって、


    第1回放送分、全部かな?

    中文は、わかりませんが、充分楽しめましたよ。

    早く、日本字幕で見たいですね~
    スポンサーサイト


    コメント

    1. mana | URL | PQj3FRM6

      お帰りなさ~い♪

      大変でしたね!痛いでしょ?!
      お医者様に蘇医師のような方はいらしゃいました?
      でも、外出できなくて退屈な時期に『白色巨塔』♪
      ご無聊を慰められるのにピッタリ。
      私は①-1を見てほっといたのを、この記事読んで思い出し、今続きを見てます。今回はBT以外には未だ出回ってなくて、日本放映を待たなきゃ…と思ってたら、ありましたね!
      ちなみに台湾での翌日昼の再放送は『日本語字幕』付きだそうですよ!
      台湾に住みた~い!!

    2. ニシコ | URL | -

      お帰りなさい!

      sion☆
      お帰りなさい♪ ブログ復活されてたんですね♪
      先日はありがとう!
      ここ数日暑いですよね(TT)身体に気をつけてね♪

    3. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354mana
      ただいま~v-343
      いろいろとご心配をおかけしました。
      残念ながら・・・蘇医師のような先生はいませんでしたが・・・
      いたら手術うけられないかも・・・(爆)
      『白色』・・・台湾では日本語字幕つきもあるんですか~いいですね~
      早く日本で字幕つきが見たい・・・
      ぼちぼちやってます。ありがとうございました。



      v-354ニシコ
      先日は、暑い中、ありがとうございました。
      あれよりも、元気になったよ・・・
      まだまだ、だけど・・・
      ブログも・・・いつの間にか復活です・・・(笑)
      のんびり、いきます。
      SJのほうも、まだ入ってません。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/43-ec319d4f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


