スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    Double J

    2008年11月12日 11:06

    ★ええぇ~と、来週、Jerryが、来日するという情報が、入りました。(かなり、前から噂はありましたが~)
    ★確実になったようですね~ここには、あげませんが~成田にお出迎えに行かれるかたは~お怪我のないように~お気をつけくださいませ~(o^-')b

    ★私は~全く動けません。||ヾ(_ _*)

    ★受験生が~フラフラしてますんで~母まで、これ以上浮かれてると、とんでもないことになりそうです。(>人<)

    ★まあ、最近ここにおみえの方々も、かなり少ないので、この位書いても、差し障りないでしょう!(^_^;)

    ★今回、17日には、『いいとも』に出るという噂もありますね~私は、はっきりと知りませんので悪しからず!18日に、ドラマの制作発表ですか?とにかく、発表に来るんでですよね。(^_^;)よく知らないけど…

    ★で~実は、もうひとりのJくんもその日、イベントやってます。

    ★Josephは、『イタキス』イベントで~来る予定ですね~

    ★これは、スーコン祭りのさなかファンクラブから、募集が来ましたが~火曜日は、仕事の日で~最初から諦めていました。で、Jerryの情報をもらって、改めて考えたら~アラ、大好きな二人が来るのに、どっちも参加出来ない…(/o\)あぁ!

    ★こんなことって~あるのかしら~『愛』が足りない?のか?。゜(>д<)゜。

    ★そんなこと、いいながら~仕事に向かってます。

    ★皆さん、急に寒くなって来ました。お風邪など召しませんように~o(^-^)o

    ☆Sion@電車
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/433-ac1848e9
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


