『いいとも』にでたの?

    2008年11月17日 18:43

    ★こんばんは~Sionです。今仕事の帰りで電車の中ですが~

    ★Jerryは無事来日したのでしょうか?今日は、いいともに出たのでしょうか?一応録画かけましたが~

    ★すみません。全く、チェックしてなくて~水曜日まで予定があり、全くダメです。どなたか~情報あったら、よろしくお願いします。m(_ _ )m

    ★うちの古いほうのPCの調子が悪く~たまに、立ち上がりません!。゜(>д<)゜。

    ★旦那が、バックアップ取ってますが、いつまで動くのでしょう?

    ★子供たちに、使用禁止にして~自分は、新しい方を使ってます。でも、思いきり使えなくて~と、言い訳してます。

    ★すみません。全く情報なしで~

    ☆Sion@電車☆


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/434-771b09b7
      この記事へのトラックバック


      最近の記事