やっちまったなぁ~

    2008年11月18日 21:25

    ★あ~ぁ、やっちまったなぁ~||ヾ(_ _*)

    ★ジェリーの記者会見は~昨日だったんですってね~

    ★日本のメディアには、取り上げてもらえたのでしょうか?

    ★今朝の『めざましテレビ』はチェックしわすれました。一人じゃぁ~取り上げてもらえないんですかね~

    ★どなたかご存知ですか~?
    スポンサーサイト


    コメント

    1. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354『鍵コメ』さま~
      初めまして~
      情報ありがとうございました。v-435
      今、やっと、動画を見てきました。
      ただの制作発表だったのですね。何もしらなくて・・・恥ずかしい・・・
      本当に、ありがとうございました。
      また、何かあったら・・・教えてくださいませ。(汗)
      どうぞ、よろしくお願いします。v-343

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/436-a9d95c47
    この記事へのトラックバック


    最近の記事