スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    だんだんと・・・

    2008年11月27日 18:48

    寒さが本番になってきましたね・・・

    今日も、寒いです。

    予定がほとんど進んでいません。


    巷では、クリスマス一色に染まっています。


    20081127173835




    先週は、騒いだわりに、ジェリーの情報を自力で探せず、人様に教えていただきました。


    アリエルとジェリーのツーショットは・・・なんだか不思議な感じでした。


    同じ時期、ジョセフも来日中でしたが・・・これまた、不思議な感じ・・・


    いや、深い意味はないんですが・・・


    アリエルとジョセフは今まで、どうしても二人一組的な感じで・・・


    そこに、ジェリーがアリエルと、となると・・・なんだか、うまくつながらないです。ハイ!




    結果としては、


    私の愛する "J"ふたりが日本に来たのですから、喜ばしいのです。








    そんな中、自力ではなにも出来ずに・・・

    こんなとこに行ってました。






    20081127173833


    20081127173831


    20081127173829



    PTAの社会見学・・・ってやつで、


    田舎から、バスで築地場外市場(お買いもの) → 赤坂プリンスでのバイキングランチ → 赤坂サカス見学(TBSショップでのお土産ツアー)


    という、ほとんど、お買いものツアーでした。(おのぼりさんツアー)


    まあ、築地でのお買い物は、マグロも、干物もおいしかったから、グゥ~です。





    A-Bloomもやっと手に入れ・・・

    横浜で探したのに、全く見つからず、

    結局、地元でみつけました。

    最近、そこでばかり買ってます。

    一冊だけ入るものを、私が購入しているのかも・・・(汗)


    スーコンの記事を読んで・・・


    どう頑張っても、今回は無理でしたが、


    『19日の最終日に行きたかったなぁ~』と痛感しました。




    で、ペラペラめくっていくと・・・・・



    ドキッ!



    どアップの・・・ジョセフが~



    久々の~


    ドキッ


    でしたぁ~




    思わず、娘たちに、


    『ちょっと、これ見て~』

    パッ!

    『ねぇ~、ドキッとしない~』



    すると、ジョセフに興味のない上の娘も・・・

    『うん!ドキッとした。』といい、


    もちろん、下の娘も~


    ジョセフファンのかた、必見です。


    と、

    少しだけ、幸せでした


    さて、このまま、年末年始に突入します。


    また、遠のくかもしれませんが・・・


    やめていませんので~


    よろしくお願いします。



    そう、そう週刊女性に、ジェリー君のグラビアが1ページだけ出ていましたね。

    ありがとうございます。週刊女性さん!


    では、また~


    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/438-9dc43398
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


