ひとつの山を超え~

    2008年12月02日 09:38

    ★今朝は、寒いです。週末、私の年刊行事も無事終え、ホッと一息のはずが~また、お付き合いの忘年会の話が~それも、今年は~まとめ役です。なんで、今どきは~子供の中学校の部活で~親が飲み会しなきゃいけないんだ?

    ★うちの娘は~二年生がひとりで、十人の一年生を抱えてます。能力の有る無しにかかわらず、必然的にキャプテンです。(^_^;)

    ★つまり、私も必然的にまとめ役!

    ★気が重い…||ヾ(_ _*)

    ★これで、12月の土日は~ほぼ、埋まりました。(>人<)

    ★スー迷さまと、わいわいやりたいよー。゜(>д<)゜。

    ★先週、うれしいような、悲しいような、お知らせメールが届きました。

    ★『J』君と、温泉旅行だってさ~ 。゜(>д<)゜。

    ★1月じゃ~いけないよね~悲しい~

    ☆Sion@電車
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/439-5596dabe
      この記事へのトラックバック


      最近の記事