スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    そろそろ、来日・・・?

    2006年08月22日 16:00

    そういえば・・・

    24日は、仔仔のファンミですよね~


    って、ことは、今日あたり、来日ですか?


    半日、仔仔ブログを回って見ました。


    私は、仔仔の事なんにも知らないという事がよくわかりました。



    仔仔迷の皆様、暑い中ご苦労さまです。



    どうぞ、体調に気をつけてね。







    それから~



    先日、旭迷さまから、メールをいただき、


    Star Jerryで、オンラインで申し込みしてる~との情報・・・ありがとう。


    良く読んでみると、事前に会員になっていないとダメのようで・・・


    今回はあきらめました。SJは・・・


    今、ひとつ申し込みをしていますが・・・無理かな?


    F4ever、Star Jerry、ぴあなど多数の販売がありますよね。


    everでも、枚数限られていたのでしょうね。


    最後の悪あがき中です。



    全く、懲りないね~


    体調不完全なのに・・・


    自分で呆れています。






    この週末、香港コンサの衣装展に行かれたかたも、多かったようで・・・


    今回の香港コンサに関しては、全く縁がなかった私です。


    みんなと盛り上がれないよ~   ええ~~~ん



    今日、everからの返金ようの、郵便振替も届いたし・・・


    ひとり、祭りに乗れてないなー


    皆さんのブログを回って、目の保養をしましょう!
    スポンサーサイト


    コメント

    1. henny | URL | -

      初めまして!ちょっとお伝えしたいことが・・・

      初めまして hennyともうします。
      時々あなた様のお部屋にお邪魔しています。
      手術 大変でしたね。その後お体の調子はどうですか?
      最初「しばらくお休みします」という文を見た時
      JERRYのイベに落選して あまりのショックに
      お休みされるのかと 心配しておりましたトンチンカン野郎ですσ(^◇^;)
      えっと 前置き長くてすみません
      hanaさんとこ(jerry love love sickness)で
      9/8に追加公演があるとの情報を入手したので
      ご存じかと思ってコメさせていただいています!
      応募条件とかはわからないけど 先着順だそうですので 一度hanaさんことに聞いてみて下さい。
      どうか あなた様が一分一秒でも早くこのコメを見て下さいますようお祈りしています。
      「思い」を強く持って 勝ち取って下さいね!!
      手術頑張ったご褒美がもらえますように!!!
      (ってもうご存じかしら?)
      ホントにぶしつけでごめんなさい<m(__)m>

    2. 亜季 | URL | -

      8日

      もし、当ったら一緒に行こうか?
      私は、26日・2日の一般でかけてみます。
      sionさんは、25日の方を頼む!
      でも、先約があったら気にしないでね。

    3. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~


      すみません。こちら、敬称略でいかせていただきます。

      v-354henny
      初めまして、お立ち寄り戴きましてありがとうございます。
      ハハハァー、お休みの理由は・・・落ち込んだわけでは・・・でも、ご心配ありがとうございます。
      m(__)m
      また、情報をいち早く教えてくださって、ありがとうございました。v-344
      こちらもは、今開いたところで、お気持ちとてもうれしかったです。
      多分、hennyからのコメを戴いたころ、迷友からメールが届いて、8日のことを知りました。
      でも、自力では、まだ気づいていなかったとおもいます。
      今、e-プラスも確認しました。発売はまだですね。
      とりあえず、応募はまだ間に合いそうです。
      本当に、ありがとうございました。v-392
      ご褒美に当たるといいんですけど・・・
      ヘボブログですが、また、コメしてくださいね。


      v-354亜季
      突然、8日~の情報」が~
      根性ない、今の私に、手にはいるんだろうか~
      でも、チャンスは増えたので頑張ってみます。
      ありがとう。会えるといいね。


    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/44-a893a1ef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


