毎週やりますなぁ~週○女○さん

    2008年12月03日 10:12


    昨日は仕事の日~


    職場でも、私が、


    台湾の『F4』が大好きで、その中でも、『Jerry』が好き!


    というのは、周知の事実。


    昨日の昼食のとき・・・


    『そういえば、今日の新聞広告で、女性なんとかの週刊誌に、ジェリーくん載ってたよー』と。


    『ええぇ~それ本当?』



    『そういえば、メンバーの誰かが、けがしたって~』と別な人も・・・



    あらあら、いつの間にか、みんなを巻き込んでる私・・・




    帰りに、早速本屋に・・・


    あら、本当だ。表紙になってる・・・



    そういえば、ACTORS STYLE 台湾も、発売されてました。(今回は横浜で購入)



    表紙は、こちらも、Jerryくん。11月の来日のインタビューが載ってます。


    F4コンサートの特集。


    ジョセフとアリエルの新ドラマの写真も~この雰囲気いいですね~


    ジョセフの表情も、アリエルの表情もとってもいい!


    飛輪海のコンサートや、ファンミも。


    ケンちゃんの『楚留香』も日本版のDVDでるんですね~


    孝天迷様も、ごきげんさんでしょうね。



    この本の最後のほうに、チャン・チェンも見開きで~いい男だわ~


    他はアイドルのページで、彼だけ、ある意味違和感ありますが~(やっぱり、映画俳優の貫録で・・・ここに載ることが、ある意味もったいない。)


    カンポウのCMのブライアン・チェンも載ってますが・・・映画や、ドラマの中の彼を紹介してほしいわん!


    演技うまいのに~





    と、久々の華流三昧でした。




    ハハハァ~相変わらず、遅い情報で・・・



    すみません。




    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/440-d48c2376
      この記事へのトラックバック


      最近の記事