スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    『星心的涙光』が~

    2008年12月08日 12:10


    台湾での放送日がきまったようですね~

    1月24日ですか~


    その前のドラマも、見ていませんが~

    こちらは、日本も合作しているから、日本でも放送されるんですよね。

    これは、どこでかかるんだろう。

    まだ、調べてません。







    先日のスーコンでも、映像が流れていましたよね。

    あの感じからすると・・・

    結構好きです。



    最近、あまりおもしろい、台湾ドラマ見ていなかったので、


    楽しみです。



    といいつつ、私が見ることができるドラマは見てます。(爆)


    『天使のラブ・クーポン』と『花ざかりの君たちへ』


    もちろん、『イタズラナキス2』

    でもね~

    C-POPが同じ時間帯にきてしまったので、イタキスは、2週間に1回になっていまいました。



    まあ、結局ほぼ台湾系のドラマは、チェックしてるってこと!


    はははぁ~


    録画したDVDだけ、山のようになってきました。







    そうそう、実は~


    ちょっと、ここをさぼっていた先月は、韓国ドラマの『宮』を見て、


    すっかり、はまっていました。


    2年前でしたっけ?日本中で流行っていたのは・・・


    その時に、『シン君』派か、『ユル君』派か別れてるって、聞きましたが、


    私は、断然『シン君』派です。


    彼は、『魔王』にも出ているんですね~

    あの、冷たい視線!

    好きです。

    ジョセフの直樹や葵に匹敵します。


    今さら、あの手に弱いんだと自覚しました。

    今までは、パッチリおめめの人がすきだったんですが~







    もう、ひとつ~


    今日は、その昔、開戦記念日。

    そして、ジョン・レノンが暗殺された日ですね。

    あのときは、具合が悪く寝込んでいたら~FMで、暗殺されたと報道があり~

    イマジンが流れていたのを覚えています。


    今日は、寒いですね~

    皆様も、お風邪などひきませんように~







    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/441-dbb5302a
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


