スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    レッドクリフ

    2008年12月11日 16:57

    昨日、やっと『レッドクリフ』を見てきました。


    これだけは、映画館で見ないといけないと思っていました。


    いや~行ってよかったです。


    私は、中華圏の俳優さんの名前は、詳しくないのですが~


    もちろん、トニーさんもいいんですが~


    私は、孫権役の張震と趙雲役の胡軍がかっこよかったです。


    映画そのものは、もちろん、これでもかってくらい、てんこ盛りでしたし、


    迫力もあったし、映像もきれいだったし、3時間が短かったです。


    早くpart2を見たいです。



    でも、なぜか・・・金城さんは・・・とくにかっこいいとは感じないんです。


    ジェリーさん好きな方、金城さん好きな方いますよね~


    でも、私は、やっぱり魅力を感じないのです。


    『レッドクリフ』はよかったですよー


    迷っているかたは、是非ご覧ください。



    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/442-0f36802b
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


