スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    ちょっと、淋しい~

    2008年12月21日 23:23

    ★今日は、冬至だというのに、春のような暖かさでした。今は、台風のような風が吹いています。皆さんのお宅のほうは、いかがでしょうか?

    ★今日で~私の今年のイベントは終了しました。

    ★今年の1月に、主人の父が亡くなりまして~ちょっと、訳ありで先週と今週、一周忌を行いました。

    ★これで、今年の予定は、すべて終了しました。ホッと一息です。

    ★で、先週の法事の帰りに見つけて、ちょっと、淋しいなぁ~と思ったことがあります。

    ★茅ヶ崎の海岸線、R134ぞいに、老舗のサーフショップ・ゴッテスがありますが~そこの前を通ったら、閉店の文字が~

    ★本当に、閉店しちゃうのかな?

    ★30年ほど前、ユーミンの歌にでていました。『天気雨』に。

    ★♪~サーフボード直しに、ゴッテスまで行くといいった~♪

    ★確か、片瀬海岸にも、お店があったとおもうけど~やっぱり、なんだか、淋しい気分です。

    ★私の見間違いですかね?だったらいいんですが~

    ★私は、サーフィンしないので~間違った情報なら、ごめんなさい。m(_ _ )m

    ★ちょっと淋しい~。゜(>д<)゜。

    ☆Sion☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/444-3cbe919d
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


