スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    今年一年お世話さまでした

    2008年12月31日 23:53

    ★今年も残すところ、35分です。

    ★こんな時間に誰も、来ていないと思いますが~

    ★今年も本当に、皆様お世話になりました。

    ★今年も~一年走り続けて来ました。ε=(^◇^;

    ★後半、息切れしていましたが!(^_^;)

    ★1月の、ジョセフの握手会♪d(⌒〇⌒)b♪に始まり~

    ★2月の飛輪海のファンミーティング(o^-')b

    ★3月のKENコンサート。ヴァネコンサート。

    ★『花きみ』ファンイベント~

    ★10月は、待ちに待った!F4コンサート♪d(⌒〇⌒)b♪

    ★その後は~息切れ~

    ★実は、プライベートでは、忙しい毎日でしたが…||ヾ(_ _*)

    ★書き出してみると見事な一年でした。

    ★各方面でお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

    ★来年は、ちょっとペースが落ちるとは、思いますが~ぼちぼちやっていきますので~よろしくお願いします。

    ★良いお年をお迎えください。

    ☆Sion☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/445-9373fcd5
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


