HAPPY BIRTHDAY to JERRY

    2009年01月01日 22:29

    J mia 070818?



    HAPPY BIRTHDAY JERRY



    32歳になったんだね、JERRYくん!

    さて、どんなお誕生日を迎えたのでしょうか?

    JERRYにとって、いい1年になりますように・・・





    昨年のドラマ制作発表からすると・・・今年も日本でお目にかかれるのでしょうね。

    年末に香港でファンミをしていましたよね~

    願わくば、日本でファンミを開いていただきたいです。




    2009年が明けましたね。

    喪中なので、新年のごあいさつは、控えさせていただきますが、

    今年も、よろしくお願いします。




    関東は、穏やかに晴れていますが、寒い新年を迎えました。

    相変わらず、掃除の下手な私は、31日遅くまでかかって、大掃除をしていました。


    本当に昨年は、沢山イベがあり、皆さんにお会いできて、楽しい1年でした。ありがとうございました。




    今年は、1月のジョセフのファンミに参加せず、飛輪海の『ろまんす5段活用』のイベもパスの予定。


    今、唯一考えているのは、『イタキス2』のファンミだけ~


    さて、スー達は、今年日本でコンサートやファンミしてくれるんでしょうか?

    うっかりしていると、置いて行かれそうです。

    声かけてくださいね。




    3月までは、たぶん落ち着かないので・・・

    ボチボチ、お願いします。


    スポンサーサイト


    コメント

    1. caramel | URL | J.6IAYKU

      NoTitle

      今年も宜しくでスー♪
      ウチは舅の妹が亡くなり喪中です。
      舅の兄妹が集まらない静かな新年です。
      ご主人のお父様では大変さが違いますね。ご愁傷様です。

      昨年は、コンサ終了後のコ◎カ前で待ち合わせの際、
      横断歩道の真ん中あたりから
      「◎◎ちゃーーーーん\(^o^)/」と叫びつつ飛び込んできたSIONさんの姿に…嬉しくてウルウルのcaramelでした。
      コンサ中に泣かなかったのに(笑)
      「こんな感動をまたもらいたい!」と、勝手に思ってます(笑)
      受験生の母でしたね!笑顔で頑張れヾ(๑^∇^๑)ノ

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354caramel
      こちらこそ~今年もよろしくです~v-345
      caramelさんも、いろいろと大変ね~うちは、やっと喪が明けました。

      あっという間の3か月ですね~
      あのスーコン初日にお会いできたことは、本当に感激でした。
      私、そんなに興奮していたのね・・・v-402

      新年早々、Kさんたちと、言いたい放題!やってきました。
      あの初日の公開リハーサルは高かったね~などなど。v-393
      最近、なかなかPCに向かってません。情報もありませんが~よろしくお願いします。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/446-d46daa38
    この記事へのトラックバック


    最近の記事