新年会~

    2009年01月06日 09:38

    20090106093801
    ★新年明けたと思ったら~早くも6日です。

    ★昨日は、スー迷さま3人で、新年会をしました。一時間半と短い時間でしたが~

    ★スーコン以来、皆さんとお会いする機会がなかったので2ヶ月前の、スーコンの話で盛り上がっていました。

    ★会場は、湘南ビールの製造元です。お料理を撮ろうと思っていたのに~気づくと食べた後(>人<)

    ★さて、今年は、まだPCを立ち上げていなくて~全く情報なしですが~今週末は、伊豆でジョセフのファンミーティングですね~私は、高くて参加できませんが~参加なさる皆様、楽しんで来て下さいませ!

    ★私は、初仕事に行って来ます。(^o^)/

    ★今年もよろしくお願いします。m(_ _ )m

    ☆Sion@電車☆


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/447-63800d96
      この記事へのトラックバック


      最近の記事