スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    『Jerry For You』が8日、追加ですって~

    2006年08月23日 10:20

    『Jerry For You』が8日、追加ですって~






    もう、皆さんはご存知ですよね。



    わたしは、迷友さまからのメールで知りました。


    でも、昨夜は確認がとれず、先ほどe-プラスをみてきました。


    ここが一番、席をもってるのかな~?


    とりあえず、ヘナチョコな私にも、チャンスがめぐって来たということで、トライしてみます。


    あとは、体調を戻すだけ・・・これが、ままならないんだよね~


    がんばって、みま~す。


    mana,hennyありがとう






    それから・・・



    仔仔は今日、来日だそうで・・・


    成田お迎えのかたお気をつけて~


    今日のフ○テレビ、仔仔も映してくれるかなぁ~?


    ハンカチ王子に負けないくらい



    仔仔も、まだまだ、王子様なんですけど・・・



    スポンサーサイト


    コメント

    1. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354鍵コメさま
      ありがとうございます。m(__)mv-344
      うんv-363
      元気をもらいました~v-411
      そうなんです。今までは結構はずしたことなかったんですが・・・8月は動けないけど、9月って聞いて、私のために・・・って思ったくらい(爆)v-393
      まだ、まだチャンスがあるので、トライしてみます。
      本当にありがとう!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/45-c906d1eb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


