スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    TV Ta○oには~ 

    2009年01月25日 16:43

    24日発売のTV Ta○oには~

    まだ、先日の『スキップ・ビート』の制作発表の記者会見が掲載されていましたが~

    これって、撮影無期延期なんですよね~


    TV Ta○oさんとこは、担当者さん知らなかったのかしら~


    まあ、私のようにファンクラブに入っていながら~

    昨年夏以降の、飛輪海の情報全く知らないやつもいますし~

    (ケルビンが12日間、入隊してたこと)

    だから、髪型へんだし~


    台湾観光協会のイメージキャラのインタビューも、

    4人とも、髪型変だし・・・ジローはツンツンのほうがいいし、

    アーロンと、ウーズンは身近すぎ・・・ケルは、色が直っただけましか・・・

    やばいなぁ~

    何故か、スーコン終わったら、気持ちが飛輪海から、離れてるなぁ~

    そろそろ、ファンクラブ切れるんですが・・・継続どうしよう!


    一度くらいは、日本でのコンサート、見てみたい気もするし~




    ところで、先週撮りためてあった、

    TV映画を2本見ました。

    トニーさんと、アンディの『インファイナル・フェア』1と3


    いや~あんなにトニーさんが、かわいらしい表情をするとは知らなくて~

    結構やられました

    大人の男のああいう顔・・・反則ですよね
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/450-5f29d1f7
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


