スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    中華では~新年ですね~

    2009年01月27日 09:16

    ★昨日から、中華圏では、新年ですね~

    ★昨日、ケンちゃんコンサートの申し込みをしてきました。

    ★遅いから~いい席ではないと思いますが~ヴァネ迷さまとご一緒の予定です。

    ★今回は~日曜日の昼間に申し込みました。

    ★今、通勤中で、ケンちゃんの新しいCDを聞いています。

    ★最近は~本当にネットもまわらなくなって~先日、写真家の木村さんのブログに行ってみたら~お酒の写真が~三本セットで~一番上の文字をつなげるとあるお名前に~(笑)

    ★最後の『天青』は~今年、新年に迷さまとランチしたとこのです。一昨年も木村さんのブログで見かけて~ニヤニヤしてました。

    ★ところで、当の本人にも、同じもが届いているのだろうか?

    ★今度天迷さまにプレゼントしましょうか?(o^-')b

    ★けど…私のまわり、天迷さま多いんですよね…(^_^;)

    ★2月、3月、4月とファンクラブの更新時期を迎えています。

    ★まず、JERRYのファンクラブは~継続しました。IKENは~とりあえず、今回のコンサート分までは、多分会員です。

    ★あと飛輪海。これは悩み中。あとJOSEPH君。お金たんないです。そろそろ見切りをつけなきゃね~||ヾ(_ _*)

    ★さて、仕事に行って来ま~す(^o^)/

    ☆Sion@電車☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/451-d86ee908
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


