スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    フォーリーブスの青山孝さんに~≪訂正≫

    2009年01月29日 11:51



    『フォーリーブス』の青山孝史さんがお亡くなりになられましたね。

    心より、お悔やみ申し上げます。



    『フォーリーブス』の全盛期、私は、小学生でした。


    田舎者で、アイドルにはあまり興味はなかったのですが~


    4人の中では、ター坊が好きでした。


    あの時代は、結構、長髪が流行っていて、そのなかで7:3分けの髪型が新鮮でした。


    性格も誠実そうで好感を持っていました。


    昔々の話ですが~


    あの時代は、凄い人気でしたよね。


    私が住んでいた街の駅ビルのペットショップに、北公二のそっくりさんがいて、


    みんなが、キャーキャー騒いでいたのを覚えています。





    まだ、お子さんが小さいそうで・・・


    心残りでしょうね。


    ご家族の皆様も一日も早くお元気を取り戻されますように・・・


    ≪訂正≫

    『青山孝史』さんのお名前を、『青山孝』さんと記述してしまいました。訂正しておきます。
    でも、むかしは・・・孝さんだったようなぁ・・・

    スポンサーサイト


    コメント

    1. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354『鍵コメ』さま
      そうだよね、『孝』だよね~
      私は、トシ坊もすきだったよ~
      でも、ター坊の声が好きです。
      ほんと、趣味が違うね!(爆)

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/452-dad20df5
    この記事へのトラックバック

    フォーリーブス ウィキペディア

    インディペンデントレーベル フォーリーブス/少年よ大志を抱け/four leaves again商品価格:1,299円レビュー平均:0.0 フォーリーブスの「踊り子」 フォーリーブスの「踊り子」今、徹子の部屋でフォーリーブスの「踊り子」という曲がかかっていたんですが、間奏のと...

    フォーリーブス

    フォーリーブス・青山孝史さんが死去 サンケイスポーツ再結成活動中の4人組グループ、フォーリーブスのリードボーカルを務めた青山孝史(あおやま・たかし=本名、城下孝行=しろした・たかゆき)さんが28日午前7時、肝がんのため都内の病院で亡くなった。57歳だっ...

    フォーリーブス 青山孝史

    【エコ】もオシャレで実用的がいい!【毎日楽しく】 フォーリーブス お買物バッグでラクラクお買い物商品価格:980円レビュー平均:4.0 又うちの母から質問です。よろしく。フォーリーブス? ってみんなどうしたのか教え... 又うちの母から質問です。よろしく。フォー

    フォーリーブス wiki

    フォーリーブスの最近の復活した後のライブ映像をテレビで観たのですが 平均年齢50... フォーリーブスの最近の復活した後のライブ映像をテレビで観たのですが 平均年齢50~58歳のアイドルのライブに後ろ姿ではありますが20代~30代の女性が観に来ていたように見えました



    最近の記事


