スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    先日の~ドラマですが~

    2009年02月27日 22:56

    ご無沙汰してました~

    息子が、無事、県立高校に受かり、ひと安心。

    なんせ、とし子で、来年も受験が続くので、経済的に楽です。

    これで、少しは中華な芸能情報に時間がさけます。




    今週は、某民放の

    血液型別の女の人の恋の仕方?かなにかのドラマで~

    チェン・ボーリンが出ていましたよね~

    予告をみて、気にはなっていましたが、後半半分だけ見ました。

    ボーリンの日本語があまりにうまくて~

    アレ~っと、思ってよぉ~く見たら・・・

    日本語のセリフ言ってますが、吹き替えでしたよね。

    声が違ってましたよね~

    なんだか、残念

    せっかく、日本語でセリフを言ってるのだから・・・使ってあげればいいのに・・・

    って、思いました。





    最近は、ジョセフのことも、ジェリーのこともほとんど、情報追ってません。


    さっき、見たムック本の情報では、Aブルームがジェリーの表紙でしたっけ?


    でも、あのドラマ~お釈迦になったのに・・・記者会見の記事だけ追ってもね~どうしましょう。


    『スキップ・ビート』の原作マンガを、レンタルで20巻まで見ました。


    結構、おもしろかったです。


    ちょっと、ジェリーの敦賀連の役をやらせてみたいです。(かなり年食ってますが~)


    久々に、アイドル全開のジェリーを見たくなりました。


    是非、撮影して欲しいです。



    私が見ることができる台湾ドラマが~ややマンネリで~


    マイク・ハーも、なんだか同じ様なキャラだし~


    ちょっと、興味が薄れ気味です。



    とは、いえ、チェックしてますが・・・


    今は、『がんばれクムスン!』がおもしろいです。





    スー関連のDVDもチェックが甘いし~


    ダメですね。


    飛輪海のファンクラブの期限がこの2月で切れるので、どうしようか迷ったのですが~

    一応、台湾観光協会のイメージキャラだし~

    もしかすると、日本でコンサートも~なんて思って、継続しちゃいました・・・

    でも、今度出るCDを買って、握手会~ってのは、考え中です。



    とりあえずは~3月のkenコンサートに向けて~気持ちを切り替えていきます!
















    スポンサーサイト


    コメント

    1. yue | URL | IkRgerO2

      おめでとうございます!

      v-308合格おめでとうございます。良かったですね。
      旭さんのドラマの記事見るとちょっと・・って思いますよねv-390 

    2. sion | URL | -

      Re: おめでとうございます!

      v-354yue
      ありがとうございます。v-436
      まだ、手続きや制服つくりにいったり、落ち着きません。
      このまま、バタバタ、kenコン、4月の入学までいきそうです。

      ムック本であれだけ取材が出てて~立ち切れなんでしょうか・・・複雑です。v-406

    3. caramel | URL | J.6IAYKU

      わー!おめでとう(*^▽^*)

      ご無沙汰でスー(*^▽^*)

      合格おめでとうございます!

      母の[鞭]が直前に入ったのでしょうか(笑)
      来年も?入試のアレコレを忘れないうちで良いんじゃない?
      ウキウキの春ですね!羨ましい(*^▽^*)

    4. mana | URL | PQj3FRM6

      おめでとうございます!

      ご無沙汰です。
      良かったですね~
      春におめでたいニュースを聞くと、
      心が弾みます♪
      この、めでたさついでに
      あったかくなって欲しいですv-237

    5. sion | URL | IZIwsjCU

      Re: わー!おめでとう(*^▽^*)

      v-354caramel
      ご無沙汰してます。
      ありがとうございます。v-435
      やっと、ひと安心です。
      でも、また1年同じことの繰り返し~結構疲れますね~

      >母の[鞭]が直前に入ったのでしょうか(笑)
      そんなつもりは、ありませんが・・・入っていたかも・・・(爆)

      今は、本人も最後の中学生生活を楽しんでいます。

    6. sion | URL | IZIwsjCU

      Re: おめでとうございます!

      v-354mana
      ご無沙汰してます。
      おかげ様で、無事終わりました。ありがとうございます。

      これで安心して、Kenコンを楽しめます。v-411
      また、お目にかかれますよね~
      そうですね、もうすぐ本当の春がきますね。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/458-ad5a1185
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


