すっかり春ですね~

    2009年03月17日 23:11

    ★きょうは、かなり暖かでしたね~
    ★あっという間に、3月も半ばを過ぎ、4日後には、KENコンですね~

    ★皆さんと、お目にかかるつもりではいますが~まだ、きちんと、連絡してません。すみません。m(_ _ )m


    ★2月、3月は、ムック本も何冊か出ていますね~2月に出たものは、一冊買いました。


    ★Jerryの表紙ですが~以前のようには、手放しでは、喜んでいないかも~アハハハ……何故だろう…(^_^;)



    ★一応、『スキップ・ビート』は、予定が遅くているが、撮影するようなことは、書いてありましたが~大丈夫でしょうか?


    ★マンガは、おもしろいので、カッコ良く、ちょっとコミカルなJerryも見てみたいのです。

    ★う~ん…テンション上がらないなぁ~


    ★我が家のテレビで、スー関連のドラマがかかっていないせいかもしれない。


    ★それに、F4サイトも個人個人になってしまったので~VICとVANEの情報ないし~なんだか、盛り上がらないのかもしれません。


    ★まあ、ファンクラブに、入っていても、ほとんど何もならないところもありますけど。(ノ_-;)

    ★そんなこんなの、毎日です。

    ★まとまらなくなって来ました。では、このへんで~


    ☆Sion@携帯
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/460-ff57bb5b
      この記事へのトラックバック


      最近の記事