今日は~雨

    2009年03月22日 12:41

    ★水道橋のJCBホールに着きました。生憎の雨模様です。まだ、パラパラですが~風が強いです。


    ★昨日KENコンサートに行った方の話では~




    ★今年は、イーグルスだそうで、私達には~どんぴしゃ!(爆)



    ★殿は~客層を把握して、合わせてくるのかぁ~?

    ★単に、彼の好みなのかぁ~?(笑)


    ★コンサート前だというのに、テンション、上がらず(ノ_-;)

    ★ちと、風邪ぎみです。
    ★でも、今日ご一緒するのは、ヴァネ迷さま~なので~気楽です。

    ★今、JCBホールの下のスタバで、ヴァネ迷さまを待ってます。当然のごとく、回りには~KEN迷さま方の話声が~


    ★最近の私の回りには~兄ちゃん迷が減ってきてますから~盛り上がれませんね~(こき下ろされることは…多々ありますが~(^^ゞ…)


    ★まあ、こんなテンションですが~しっかり予習は~してきました。コンサートは~楽しんできます。


    ★ということで、コンサート後の感想はあてになりません。では、また!


    ☆Sion@水道橋☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/462-f3a3720e
      この記事へのトラックバック


      最近の記事