スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    行ってきました~

    2009年03月23日 10:10

    ★昨年のソロコンサートは~演出もかなり凝っていて、KENちゃんも太鼓にジャズ、ステップにと盛りだくさんで見所満載でした。


    ★10月のF4コンサートでは、リーダーとして4人をまとめてタップも踏んで~これまた、男前ぶりを発揮してくれました。


    ★昨日の3回目のソロコンが始まって~会場の大きさも、セットも~昨年に比べたら、雲泥の差ですが~



    ★KENちゃんが、『やりたかったこと』は、これだったんだとわかりました。


    ★もちろん、彼にはこういうスタイルが合っているとみんなわかっていましたが~一年の間に、3回コンサートを見ると歴然としてましたね。


    ★歌声ものびのびと、楽しそうでした。


    ★私は、この会場は初めてでしたが、ステージと客席が近くて、見やすくできてました。


    ★選曲は、『Getting Real』からでしたね~順番は、忘れました。

    ★バンドも上手かったし~会場の音も良かったです。強いていえば…あの帽子だけでしょうか…(^_^;)


    ★事前に連絡して、待ち合わせしたかたとも、無事に会えましたし~遠方からの迷さまにも、なんのアポもなく、これまた~無事にお会いできました。♪d(⌒〇⌒)b♪
    お土産までいただいちゃいました。ありがとうございました~~~★今回、KEN迷さまには、スペシャルプレゼントを渡したく持参したのです。こちらも、無事に手渡しできよかったです。


    ★帰りも、5人で、コンサートの感想をいいながら~2時間弱お話できたのでー始めの体調が悪かったことすら忘れ、ストレス解消してきました~♪d(⌒〇⌒)b♪

    ★ご一緒できた皆様、お会いできた皆様、ありがとうございました~(^o^)/


    ★たのしかったで~す!また、遊んでくださいね~m(_ _ )m


    ☆Sion@携帯☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/463-2da55492
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


