WBC優勝!

    2009年03月24日 21:39

    ★うちは、女性だけの職場ですが~昨日から、休み時間になると、誰かしらが、携帯のニュースをチェックしてました。

    ★昼休みに~3対2で勝っていたのは、知ってました。


    ★ふと、仕事が途切れたとき、『日本が勝ったよ!』と教えてくれまた。

    ★おめでとうございます!サムライ・ジャパン!


    ★正直言って、勝てないのでは~と思っていたので~心より、祝福しまし。岩隈くん、おめでとうございます。(^o^)/


    ★韓国のほうが、勝ちたい気持ちが上かなぁ~と思っていましたがー、先制点を上げたほうが勝ち!と双方のファンとも言ってましたよね~その通りになりましたね(o^-')b



    ★そういえば~今日は、大阪でKENコンサートでしたね~(>人<)


    ★先ほど、『寿司花』の主催者さまから、メールが届いて、思い出しました。m(_ _ )m


    ★今ごろ、コンサートの真っ最中でしょうか…


    ★KENも、コンサートに行った皆様も、楽しく、いい思いになるといいですね~あのコンサートだから、大丈夫でしょうけど(o^-')b


    ★日曜日には、末娘が熱を出していましたが~昨夜から、長男が熱を出しました。


    ★季節の変わり目で~気温差が激しいです。風邪をひかないようにお気をつけくださいませ。





    ★昨日は~ムック本の『アクターズ・スタイル台湾』をかいました。


    ★今日は~東方心起のCD+DVDを購入(>人<)

    ★今度は、韓流!?(^_^;)


    ☆Sion☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/464-a58b0cb2
      この記事へのトラックバック


      最近の記事