不謹慎ですが~

    2009年03月31日 09:54

    ★昨夜、高校の時の友人のお母様が亡くなられて、お通夜に行ってきました。


    ★十年ぶり、いや、それ以上ぶりで高校時代の友人に会えました。

    ★友人の友人達、個人的には、あまり連絡することがないのですが~とっても懐かしい面々でした。


    ★もちろん、場所が場所だけに、挨拶した程度ですが~


    ★不謹慎にも、みんなの顔を見れて、少しだけ得した気分になりました。


    ★友人のお兄さんの関係で~思いがけない男子や先輩方(部活の)にも会えて~束の間の再開でした。


    ★とっさに、お名前の出なかった先輩ごめんなさい。m(_ _ )m


    ★帰宅してから、思い出しました。(^_^;)


    ★うちでは、子供達が、これから青春真っ最中に入ります。素敵な出会いが、たくさんあるといいなぁ~と心から思いました。


    ★明日から、4月。皆さんも素敵な出会いがありますように。


    ☆Sion☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/465-077e118a
      この記事へのトラックバック


      最近の記事