水嶋ヒロとあやか

    2009年04月04日 10:12

    ★今朝のエンタメで~このふたりの結婚記者会見をみました。


    ★もともと、イケメン好きの私ですので~水嶋ヒロ君は、もちろん、かっこいいと思っていました。


    ★顔ももちろん!彼の声が好き!この会見も~結婚の報告とあやかさんの引退について。


    ★より一層、丁寧に慎重に、あやかさんの持病について~なるべく自分できちんと、説明しようとするあやかさんの横で、声が詰まる彼女を優しくフォローしてあげるヒロ君は、本当に、カッコ良かったぁ~(o^-')b


    ★あやかさんも~あんなに若くて、歌も上手いのに、思いきり歌なえないなんて、つらいだろうなぁ…(T_T)


    ★彼女は、いい詞を書くので、元気に歌えるようになるまで、作詞作曲を人に提供してくれるといいなぁ~


    ★お二人に、おめでとうございます。&病気がよくなりますように……o(^-^)o


    ☆Sion@電車☆


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/466-b6bef0e4
      この記事へのトラックバック


      最近の記事