スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    ヴァネちゃんの~

    2009年04月09日 12:25

    5月に、ヴァネちゃんのCDがでますね。

    それに合わせて、ファンミ・・・でも、CD2枚お買い上げの上、抽選ですかぁ~

    ヴァネちゃんのCDなら~CD+DVDがいいんだけど~もう一枚ですかぁ・・・


    どうしよう・・・









    だってぇ~



    飛輪海のCDイベ・・・4月4日にあったんですよね~




    CD5種類、買ったら握手会・・・









    もちろん・・・いきませんでした。



    だってぇ~台湾版買っちゃったし~


    日本語版は、まだだけど・・・


    何故か、昨年10月のスーコンが終わってしまったら、


    飛にも、興味が薄れてしまったんですよね~


    ただ、今年と来年は、台湾観光親善キャラクターなので・・・


    日本でのコンサートを期待して(なぜ?)・・・(爆)


    ファンクラブは継続しましたが・・・


    CD5枚は購入できませんでした。


    何人集まったんだろう・・・


    気がついたら、イベ終わってたし・・・






    最近買った、CDは、東方神起と坂本龍一と、FUNKY MONKEY BABYSです。

    どんな趣味なんだ




    DVDは、ジョセフの『ハチクロ』 『イタキス2』・・・こちらは、ファンミ目的ですが・・・

    実は、どうなることやら・・・


    ジョセフは、今年バースディ・ファンミを日本でやるそうで・・・


    さて、いけるのか?


    少しづつ現実の世界に引き込まれて~


    なかなか、夢の世界に入り込めないんですが・・・


    あたり前かぁ~


    パワーもなくなってきたし・・・




    TVのBSが壊れて、見れなくなってきたし・・・


    地上波は見れるんですけど・・・・困った。


    迷有様にお願いして、C-POPだけは、確保しました。


    ドラマは、DVDをレンタルします。


    ということで、さて、ヴァネのCDどうしよう・・・


    みなさん、どうします?














    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/468-a92f2f5f
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


