スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    あら、いつのまに・・・

    2006年08月25日 15:48

    昨日は、仔仔のファンミが無事終わり・・・


    みなさん楽しいひと時をすごされたようでなによりです。







    で、


    あれ?


    カウンターを見たら・・・いつの間に。


    10000超えてる~


    たいした事書いていないのに、お立ち寄りくださった皆様に感謝しています。


    PCの取り扱いもよくわからずに、使っていてー
    自分がブログ確認するのも、カウントしているきがするんですが・・・



    まあ、好きなことを書いていこうかと・・・

    ここを始めてから、まだ、数ヶ月・・・


    ここに来て、スーの来日が続き、喜ばしい限りです。


    これからも、マイペースでいかせていただきます。

    よろしくお願いします。



    ここから、完璧なぼやき・・・

    最近、好きなブログが2~3閉鎖されました。


    皆さん、いろいろとご事情がおりでしょうから仕方ありませんが、


    非常に残念です。



    まあね、正直いうと、いつやめようかなぁ~と思うときもあるのですが・・・


    私が、ネットに足を踏み入れたころは、『F4』がこんなに認知されていなくて・・・

    検索かけても、ニコンだかなんかのレンズがひっかかって・・・


    丁度、HPから、ブログに以降するころでした。


    最近はスーブログも数多くて・・・


    素敵なところも多いので・・・私のスーに対する『愛』も足りないのかなぁ~と悩むことも・・・


    でも、まだ捨てきれないんだな~これが。


    ですから、細々やっていきます。





    人気のブロガーさんは2ちゃんねるに書かれたり、オリジナルの画像を勝手に使われたり、大変そうです。


    私も、人様のご迷惑にならないように続けて行きたいと思います。


    よろしかったら、また、遊びにきてください。







    兄ちゃんの追加チケを求めて、今日明日がんばってみます


    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/47-2a21e662
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


