スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    な、悩みましたが~

    2009年04月21日 19:35

    ★今年のジョセフのバースディファンミを日本で開催決定!……と聞いて、素直に喜んでいました~(o^-')b



    ★そして、待ちに待った詳細が先週届き~


    ★思わず、『何これーーーーーo(><;)(;><)o』


    ★。゜(>д<)゜。


    ★沖縄ですよ!沖縄ーーーーーー(`□´)


    ★こっちから出てくより、台湾からの方がちがいでしょう!



    ★一泊二日で約8万円なり!


    ★||ヾ(_ _*)


    ★何考えてんだろー(`□´)


    ★それでも、ここ一年以上、お目に掛かっていないので、悩みに悩みました。


    ★新年の伊豆の温泉旅行もいかなかったし、台湾には出れないので国内なら~と、本当に楽しみにしていたのに~。゜(>д<)゜。


    ★台湾と沖縄。私にとっては、同じですよ!行けませーん!



    ★本当に楽しみにしていたのに~~~~~残念です。



    ★おばちゃんには、そんなお金も有りません。それでも、満杯になるんでしょうね。


    ★お金持ちしか相手にしてくれないのかしら~

    ★かなしい…。゜(>д<)゜。



    ★悩みに悩んで、お知り合いの迷様に様子をお伺いして、なんだか、今回は吹っ切れました。


    ★そうだ!お金と時間は、有効に~(^o^)/


    ★東京近郊の皆様と、お食事会でもしているほうがいいということに~(o^-')b


    ★本当に、計画を建てましょう!


    ★美味しいもの食べて~きっと、話題には事かきませんよね~(>人<)


    ★という感じで、落ち込んでいた週末から~立ち直りました~




    ★参加なさる皆様は~思う存分楽しんできて下さいね~(^o^)/


    ☆Sion☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/472-c98db0ca
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


