そうなっちゃいますぅ~?

    2009年04月23日 12:25

    日曜日は、旦那の実家のほうで、春祭りがあり、出かけてきました。


    農家なので、山があり、畑があり~


    とってもいいお天気で~


    ソメイヨシノは、終わっていましたが、しだれ桜やボタン桜、桃の花、菜の花・・・サツキもちらほら・・・


    色とりどり~


    のんびり~ミカン山まで歩いていくと・・・


    ウグイスに、キジ、そのほかいろんな鳥の鳴き声~


    糸トンボに、ナナフシの赤ちゃん、モンシロチョウにモンキチョウ(?)


    虫もたくさん!


    そうだよね~本当は、こんなに虫や鳥や、草花があるんだよね~


    今住んでる場所も十分田舎ですが・・・こういう自然は、ほとんどないです。


    旦那の長兄が、山にいったとき、竹の子を掘っていこう!っていったのですが・・・


    竹の子がない!


    なんと!


    イノシシに掘り起こされてました。


    野生の動物は、自然のおいしいものがちゃんとわかるのね~


    感心してしまいました。



    本当に気持ちよかったです。





    月曜日から3日間は、仕事で~疲れました。


    で、今日


    やっと、PCを明けました・・・




    すると、


    『あら、 そうなっちゃいますぅ~


    という、お知らせが~



    ジェリーが、6月に2枚目のソロCDを出すことは、迷友さまからの情報で知っていましたがー


    CDの発売に合わせて、MWで台湾に応援ツアーを組むとか・・・


    沖縄やめて、台湾飛ぼうかしら~



    基本に返って~


    はははぁー、そうなっちゃいますぅ~


    まあ、たぶん、許可でないでしょうけど・・・



    金のかかる、話ばかりで・・・


    気持ちが、ちょっと、すっ飛んでます




    さて、どうなることやら・・・

    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/473-d2ae04bf
      この記事へのトラックバック


      最近の記事